フォト
無料ブログはココログ

オンライン状態

« 2007年10月 | トップページ

2007年11月18日 (日)

ダイワメジャー&安めぐみ&岡部玲子

マイルCSのある京都競馬場に午前9時前に到着。京都は寒い。。
晴れ間あったり曇ったり、小雨がパラついたり、天気の変化が激しかった。
到着した時には、まだラウンジシート購入可能だったが、それをやめて一般席へ。というのも真っ先にシグネットホールへ席取りへ。
レース展望に癒し系タレントの安めぐみ&GCH競馬キャスターの岡部玲子がゲスト。ともに生で観るのは初めて。前から2列目の席で観てた。イベント開始直前になって、かなり混んできて立ち見が多くなった。
本来なら“撮影禁止”なんですが、正直“そんなの関係ねぇ”ばかりに皆さんカメラをバシッバシッ!僕もです。
やっぱりテレビと同じように、安めぐみは、ほ~んのりしたトークだった。
マイルCSの表彰プレゼンターとしても登場。
さらに最終レース後、パドックでトークショーもあった。
とにかく今日は寒かった。
ダイワメジャーがマイルCS連覇!妹ダイワスカーレットとともに今年兄妹合わせてG15勝。安藤勝己騎手も新記録となる年間G16勝。恐るべし!

2007年11月11日 (日)

ウオッカ取消、スカーレット女王

今日、昼少し前に京都競馬場に到着。細かい雨がシトシト…。
パドックの案内表示にてビックリげっそり
エリザベス女王杯出走予定のウオッカが出走取消霧
ウオッカを軸にして買うつもりだったのに、考え直しに。。
ということで、まぁ繰上げして買うことに。スイープトウショウを軸にして買うことに。
今日の買うレースをかなり絞った。それが良い方に向いた。
8レース終了直前(14時前)にカツカレーを食べて、9Rの黄菊賞(マイPOGのトールポピー出走)のパドックそしてレースを観た。トールポピーは2着だったものの、馬連5290円的中手(チョキ)(枠連の方がついてたけど)。
先に言うと、的中したのはこれだけだったが、今日の収支はプラス。
エリザベス女王杯はダイワスカーレットが距離不安一蹴して逃げ切り勝ち、G13勝目、安藤勝己騎手は今季G15勝目。ダイワスカーレットが統一女王の座に富士山
http://www.sanspo.com/sokuho/071111/sokuho025.html

« 2007年10月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック